「ケアニン」イメージソング振付
振付協力

映画「ケアニン」イメージソング”Peers” MV 公開★

振付をさせていただいた、戸塚純貴さん主演映画「ケアニン〜こころに咲く花〜」のイメージソング”Peers” MVが公開されました(^^)

出演者の皆様はタイトな撮影スケジュールの合間に、振付を覚えて撮影頂き、全国のご協力頂いた方々の映像がおり混ざっています。映像に映るよりさらに多い方のご協力予定だったそうですが、ここでもコロナウイルスの影響があったようです。

映画「ケアニン」Facebookページより→「全国でケアニンやピアの方々にもご出演いただく予定で昨年の年末まで撮影をしていたのですが、このような状況となり止まってしまっておりました。今回、各地で頑張っていらっしゃるケアニンやピアの方々や、外出ができず家の中で過ごされている方々に少しでも元気をお届けできればと思い、β版として急遽編集しました。」

しかし、元々この振付は、どなたでも簡単に踊れるように、とのプロデューサーさんからの要望で、素敵な曲で、誰にでも、毎日でも体操代わりに踊っていただける様な振付になっています。

是非、身体がなまらないように、免疫をつけるためにもこの曲でダンスしてくださいね♪

映画「ケアニン 〜こころに咲く花〜」イメージソング ”Peers” MV

映画「ケアニン〜こころに咲く花〜」は4月3日公開です。

ケアニン公式ホームページ 

☆☆☆  東京を拠点として公演を続けているダンス エンターテイメント REACH は、振付師、ダンサー、様々なアーティストと共に心に響く作品を創っています。

お寺ダンスシリーズを開催、日本昔ばなしや伝説をダンスで語る作品も上演しています☆☆☆

おすすめ

1件のコメント

  1. さんの発言:

    Very interesting information!Perfect just what I was searching for!Blog money

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です