ケアニン振り動画
振付協力

映画「ケアニン」イメージソングMVの振付動画 公開★

映画「ケアニン」イメージソング “Peers” のMV振付動画が公開されました。

皆さんが家でも覚えて一緒に踊れるように、との振付動画です。

「通常バージョン」と「シンプルバージョン」の2種類があります。

「通常バージョン」は主演の戸塚純貴さん他、キャストの皆さんが踊っている振付です。

「シンプルバージョン」はお年寄りの方でもできるシンプル振付です。

自分で作っていて何ですが、シンプルバージョンは手を大きく動かすところや、グーパーなどとする動きが含まれていて、毎日の体操がわりに踊っていただけたら、とても良いのではないかなあ、、、と思います。

曲は香川裕光さんの歌声で、聴いてるだけでもHappyになれます♪

最初は聴くだけ、、、だんだんと自然に身体を動かしたくなったら、踊ってみてくださいね(^^)

ケアニン公式ホームページ 

☆☆☆  東京を拠点として公演を続けているダンス エンターテイメント REACH は、振付師、ダンサー、様々なアーティストと共に心に響く作品を創っています。

お寺ダンスシリーズを開催、日本昔ばなしや伝説をダンスで語る作品も上演しています☆☆☆

おすすめ

1件のコメント

  1. さんの発言:

    I was reading some of your posts on this site and I conceive this website is rattling informative!

    Keep on putting up.Blog range

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です